あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

顔面強打


先日の良く晴れた日の午後

犬用品のお洗濯物が多く

ガレージに作った物干しに干してあった毛布を

歩きながら、

下向いて

歩いていたら


何が起きたのか意味不明

ボー然としてたら







わぁーー前見えない

なぜ


ジーちゃんが作ったガレージの屋根の部分にそのまま突っ込んで

行ったようで顔面を打って

鼻血 ぶーーになっていたとさっ


左の鼻の中と外を切っていて

其処から鼻血が たらたらと

右の眉毛の上もまっすぐに切って腫れあがり

青たんになって。。。


メガネを装着していたのが良かったのか

眼は大丈夫でした

20150228233023485.jpg

メガネの鼻を受ける所がぺちゃんこに

20150228232914393.jpg

顔面を打ったガレージの屋根のサンの部分に

【わんわんパトロール】を釣るしました。

地面から50センチぐらい下から作ったガレージ(故じーじ作)

前から気をつけていたのですが

とおとおやってしまいまちたぁーー



季節ガラマスクに怪しい人に見られないからよかったけどね。。

皆さまも気をつけて

楽しい休日をお過ごしくださいませ


20150228233026969.jpg

じゃ~ん

グリコままの好きなトムヤンクン

カップヌードルから新発売された

嬉しいなぁ

食べたら忘れる単細胞のグリコまま

20150228233035183.jpg

今、マイブームの納豆さん
これ、めっちゃ うまい


20150228233032819.jpg

それと、セキスイさんから洗面台のミラーが落下した事故があったとかで
ミラーを支えてる金具の交換がありました。

危ない、危ない

無事事故になる前に交換終了しました。
築20年あと5年で住宅ローンが完済だ!!

頑張ろう!!

20150228233029911.jpg

そしてこれ
冷蔵庫

グリコ家の冷蔵庫が潰れましてぇ・・・

冷えないなぁっと思いながら

壊れているのに気づくまで3日(笑)

即日配達でお願いしましたーーー

買った物

沢山の犬のお肉がダメになり

ショックでした

それからまだ続く
どんくさいグリコまま

前の冷蔵庫は、冷蔵のすぐ下が野菜室だったので

間違って野菜室と勘違いして入れた

大根、ニンジンが
あわわわぁ。。。

凶器となっていました。

はい、そこは、冷凍庫


春だね。。。。。


トホホなグリコまま


20150228232752224.jpg

どんくさすぎーーーっと
美雨ちゃんに一喝されてまちぃ










飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します。

*ダブルワイドペットシートが不足しています。





  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  

ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は


【店名】  五四八 
【店番】 548
【口座番号】 2590821
 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください

お知らせ

メンバーのぼるとの母ちゃん様がネットショップを開きました。
まだまだ、数少ないですが
保護動物費用捻出です。
なかなかバザー活動が出来ないのでネットショップを開きました。
よかったらお立ち寄りくださいませ。

「もずショップ」http://mozushop0416.cart.fc2.com/





ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。



    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント