あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

グリコ君の内視鏡検査結果 リンパ球性形質細胞胃腸炎

グリコ君の内視鏡検査結果が届きました。

リンパ球性形質細胞胃腸炎

http://nihon.matsu.net/nf_folder/nf_mametisiki/nf_dog/nf_dog_rinpa_chou.html


完治のない病気です。

薬剤は、ステロイドを使った緩和治療になります。

食事の制限もあります

低脂肪食

良質なタンパク質


まぁ、お歳もお歳なので

気長に楽しく残されたグリコ君の時間を過ごして行きたいと思います。

噴水のような下痢、嘔吐は無くなりましたが

多々、食べたものや、胃液を吐きます。


それなりに元気になっていますので

楽しいシニアライフの始まりってところかなぁ

特に特別扱いをせずに

1日、1日を大切に過ごそうと心に決めました。

35276116_2138672789_210large.jpg

涼君ななちゃんままさんがハンドメイドで作ってくださった
ココナッツオイルのハートクッキーを小さくして食べました。

うまうま

ありがとうございまーす

20150219195427097.jpg
20150219195359257.jpg
20150219195449079.jpg
20150219195521796.jpg
20150219195546999.jpg
20150219195605768.jpg
20150219195630338.jpg


犬はやっぱり

美味しいご飯にオヤツ

そして、お散歩だよねぇ~

グリコ君の着ている花柄とドットの毛布服は
寒がるので(急に体重が減ったので)
ひざ掛け毛布をお洋服に作り替えしました(笑)
せっせーと。゚(゚^∀^゚)σ。゚



そしてこんな病気のスパイラル中に
元気玉が

大分県から届きました。

そう!大分県に幸せになってるフレブルのぶっちゃー君のお名前で

20150219195309510.jpg

元気つけれよぉ~
byぶっちゃー



大分、中津名物 「から揚げ」が届きました。

20150219195328997.jpg

20150219195251997.jpg

食いしん坊のグリコまま
早速、説明書を読みながら

20150219195237509.jpg

うまうま
大きい歯ごたえのあるぶつ切り唐揚げ

さすが中津名物唐揚げは最高でごじゃりますぅ。

ありがとうございます。

20150219195223733.jpg
20150219195210145.jpg

近くのドッグカフェーにて


そして、またまた

福岡県のhanabiままさまから

http://hanabi5587.blog.fc2.com/

花粉症のグリコままにユーカリエッセンシャルオイルとご支援を頂きました。
いつも気に掛けて頂き有難うございます。

20150219195152776.jpg


心のこもった有りがたいお手紙も頂きました。

人生生きていれば色んな事に遭遇し
なにもしなければ通り過ぎるけど
ちょっと寄り道するのもおつな物かな~っと

楽しく過ごせるようにしています。

 皆さまの暖かなお心に感謝の日々でございます


いつも拍手コメント欄に暖かなコメントを頂いていますs様グリコ君の心配までして頂き
心暖まる御言葉力になります。











飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  

ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は


【店名】 五四八 
【店番】 548
 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください

お知らせ

メンバーのぼるとの母ちゃん様がネットショップを開きました。
まだまだ、数少ないですが
保護動物費用捻出です。
なかなかバザー活動が出来ないのでネットショップを開きました。
よかったらお立ち寄りくださいませ。

「もずショップ」http://mozushop0416.cart.fc2.com/


ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。



    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.02.21(Sat) 22:52        さん   #         

鍵コメ様

見えましたよぉ~
ありがとうございます。

2015.02.23(Mon) 15:18       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント