あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

私たちを信じて募金してくださった方々のお気持ちはムダにはしません

募金ありがとうございました。


メンバーのぼるとの母ちゃんブログです。


http://mozunomahoutukai.blog.fc2.com/blog-entry-783.html


不幸な動物がいるか知っていただくことが目的です。


こうして募金してくださった、


私たちを信じて募金してくださった方々のお気持ちはムダにはしません。



QhweCVFfGm0RCWz1423467878_1423467887.jpg

20150209232800187.jpg



言葉足らずのグリコままにかわり

ぼるとの母ちゃんが書いてくださっています。



これからも信頼していただけて応援していただけます様に


努力致します。



お知らせ

メンバーのぼるとの母ちゃん様がネットショップを開きました。
まだまだ、数少ないですが
保護動物費用捻出です。
なかなかバザー活動が出来ないのでネットショップを開きました。
よかったらお立ち寄りくださいませ。

「もずショップ」http://mozushop0416.cart.fc2.com/



lin099.gif


心配のグリコ君ですが

昨夜やり少し動けるようになりました。

グリコぱぱが帰ってきて、キッチンでお料理している所の

ベッドを持って来て大人しく見ています。

グリコ君はパパ大好きっ子なのでぱぱさんが一番のお薬なのかもぉです。。

20150211144751683.jpg





飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  

ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は


【店名】 五四八 
【店番】 548
 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。



    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント