あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

ふれぶるグリコ11歳9か月24日 最大のピンチ

もぉご飯も、水も受け付けなくなり

すぐに吐いてしまう。

勢いよく出る

下痢は抗生剤で治ってきたけど

吐き気がますます酷くなる


20150207232115784.jpg

20150207232458968.jpg

気分転換のお散歩に出ても

凄く喜ぶけど

すぐに吐いて

ヘタってしまう。。


午後からの病院へ

レントゲン、エコー、血液検査をしました


血液検査では、少し肝臓の数値が高いだけ(範囲内)

炎症反応もない


レントゲン検査で


こんなん出ました



20150207232343761.jpg


レントゲンに写る物体

本来は胃にないもの

けっこう大きな硬そうな物体です。


何かわからないけど


本日から入院と勧められたけど

500ccの点滴と吐き止めの注射をして

自宅に連れかえりました。


月曜日緊急で 内視鏡検査 又は場合のより

開腹手術をすることになりました。


腫瘍とかでなく

誤飲物であってほしい・・・






20150207232432045.jpg

20150207232417608.jpg

20150207232402116.jpg

家に帰って
500ccの重さに・・・・

20150207232137894.jpg

点滴中

20150207232154459.jpg


頑張れ グリコ 

11歳9か月と24日

麻酔かけます。。


グリコ君に、パワー送ってください!!

宜しくお願い致します。







飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  

ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は


【店名】 五四八 
【店番】 548
 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。



    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント