あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

デッカイ元気玉頂きました❤


体調が思わしくないグリコ君

あろうことか

ついに


血便まで出た



一進一体ってこともなく

悪いながらを持続しています

20150206144216897.jpg


もぉ眼力もなく

ぼぉーーー


20150206144256633.jpg

なんとかヒーター前まで来ては


ぼぉーーー



そんなグリコ君に
火の国熊本から
元気玉が届きました。

ピットブルの里親様のおっぴー様からです。
御支援も合わせて頂きました。

いつもありがとうございます。

特性の牛骨です。
圧力釜で10時間煮たものです。
特性スープと牛油も頂きました。


おっぴー様は哀れなほどガリガリでハゲハゲの
ピットブルのマギーちゃんをあっという間に
健康に導いていただきました。

食の先生でもあります。


http://musuizaregoto.blog.fc2.com/20150206144333221.jpg


犬は肉食獣
良質なたんぱく質など
沢山の思いの共通点もあり
病に伏せてるグリコ君たちにプレゼントしていただきました。


20150206144316831.jpg

全く食欲のないグリコ君ですが
牛の香りにつられ(笑)
少し意欲が出てきました。

20150206144349078.jpg

心ちゃんも頸椎ヘルニア以降なにかとトラブル続きですが
あ~というまに

完食

20150206144405446.jpg
20150206144417947.jpg

肺炎から立ち直ってきたぶん太君も

20150206144432594.jpg

20150206144445296.jpg

何処が悪いってことはないけど
病弱なコグリコ君も

食いつき抜群

20150206144504224.jpg

大きいので明日の楽しみも取っておきましょう

と、没収


明日、白いうんちが楽しみだね


また、メンバーのひよこちゃん様から

天然酵母パンを頂きました。

20150206144237973.jpg

グリコまま寝不足と

早くも花粉症になり

頭もぼーーー
(前から(笑))

お目目痒い。。。

美雨ちゃんも昨夜ついに左目が腫れ

はぁ、、、いやな季節に突入ですが

なんとか楽しく乗り越えます。


愛の色=ピンク

ピンクで元気になりますと

一部の方しかわからないけどピンクパワーを頂いております。

(毛染めをピンクに、ベストをピンクに)



炎症性腸疾患(IBD)http://www.tmd.ac.jp/grad/gast/ibd_5.html(人)





飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  

ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は


【店名】 五四八 
【店番】 548
 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。



    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情

血便の画像です。

見たくない方


スルーしてくださいませ。































20150206144539141.jpg

Comment

私も❗️

グリコ君も、ほかの皆んなも頑張れ〜〜
皆を見ていると、私も頑張らなくては‼️と元気をもらいます!
グリコママ応援してます❗️

2015.02.07(Sat) 10:05       まどんなRK さん   #JdiPBQS6  URL       

まどんなRK様

応援ありがとうございます。
力が出ます。
常に前向きで乗り切りますv-91

2015.02.07(Sat) 23:14       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント