あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

自分への細やかなご褒美 


気温差についていけないグリコ家です。

体調の変化で激大変な日を送っています。


お腹が「ゴロゴロ」「きゅるるる~る」

っと。。。。


掃除洗濯の追いまくられているグリコままですぅ


そんな、「パタパタまま」にご褒美を


え―――と


選んだのは、年末なんですが

まずは1個め~




20150131221325175.jpg

固形のバターを押し出して

ふぁふぁにしてくれる道具

前から欲しかったんだけど

なかなか勇気がわかなくって

今回メンバーのひよこちゃんも同じく悩んでいた物だったので

二人で買ちゃったよぉ

ダイエットにも良いって言う

文句でイチコロ(笑)

で、

楽しくって、楽しくって

気にいって毎回使っています。


おこちゃまなグリコままですぅ


もぉ1個は・・・


グリコままとっても冷え症なんですね。。

岡山に引っ越してくる前の

身長160㎝
体重 43~47キロでした(過去形ね)

8年たって

身長 159㎝(チジンデる)
体重 52~53キロ

空気の良い所で、健康体重を維持中

で、身体ががたがた震えるほどの寒さは無くなったけど

足が冷えるので

冬場は古い(笑)ボーダーパンツをはいていますが

その下にレックウォーマーは必需品

色々自作など使っていましたが

使い過ぎて薄くなってきたため



清水の舞台から飛び降りたつもりで買った物

20150131220807096.jpg

これ!
小さくなるので、バックに入れれるし
ほんとうに優しく暖かで

一生もの

自宅でのお洗濯も出来るとのことで

ポチりましたとさ




2月2日まで1400円引きで購入決定

グリコままのお太いあんよも優しく包んでくれるのぉ


ばーちゃんにもプレゼントしたら
とっても喜んでくれました

プチ親孝行ですぅ。



プチセレブかな(笑)

寒いお外に出たり入ったりするので
重宝していますぅ。


20150131220831609.jpg

グリコ君はヒーターラブな日々

20150131220929896.jpg

この方も 一番お若いのに
ヒーターラブ

20150131220852012.jpg

心ちゃん茶豆
いつも2個1ですぅ

20150131221028366.jpg

ぶん太君は、太陽の下
お腹を光合成中

なんとかかんとか
言いながらゆっくりとしたシニアライフを過ごしています。

明日から2月

皆さまも、楽しく寒さ対策をしてねぇ















飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  

ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は


【店名】 五四八 
【店番】 548
 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。



    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

Comment

私は靴下に貼るカイロが手放せません。

貼るカイロより割高ですが、つま先がほんわか
暖かいのはもう最高です。
足を温めるのが体が1番温まるらしいですよ。

2015.02.01(Sun) 18:42       sara さん   #-  URL       

sara様

靴下に貼るカイロもとってもいいですね。
足先が今時グリコままは、しもやけ になるのですよぉ。。痒い痛い痒い。。。
カイロも高額なんで、自力で動いて暖めるですぅ。

寒い冬お身体をいたわりながらお過ごしくださいませぇv-22

2015.02.01(Sun) 21:52       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント