あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

手術が終わりました

  夕方面会許可出ましたのでグリコに会いに行ってきました。
  麻酔が効いていてまだぼぉ~~っとしていました。

  皆様の元気玉パワーで無事麻酔を乗り越えました。
   
   有難う御座いました。❤
   
  小さなポリープが出口付近に一個あり切除しました。
  病理検査待ちです。
 
  腸壁にも無数の赤いぶつぶつした「ただれ」のような物が写っていました。

 DVC00021_20110118175043.jpg
DVC00014_20110118174950.jpg

DVC00004.jpg
 そしてポメラニアンちぁんですが可愛い名前が付きました。
 『あかり』ちぁんです。
 あかりちぁんも皆様の元気玉が届き、一日一日と回復しています。11-01-16_001_20110116150433.jpg
  またまた嬉しいことに
 昨年の3月末から4月にかけ愛媛県の超悪徳ブリーダーから神戸の友達と
 レスキューした、乳腺腫瘍が7個も両方にあった
 マルチーズポチ子ちぁんを家族に迎えて頂ましたご家族様から


『岡山からも、かなり遠い愛媛でポチを救って頂いたこと、
それよりもさらに遠い○○様のところで、不幸だった時の面影がなくなるくらいにお世話して頂いたこと、
全てにお金がかかっています。
ワンコの命を救うには綺麗事なんか言っていられません。
何よりお金が必要なんです。

それに、気を遣って下さっているのは○○様の方です(^-^)
大きな保護団体さんのところはなんだか不安だけど、○○様のところなら安心してカンパさせて頂けます。
そんなわけですので、どうかカンパさせて頂けますよう、よろしくお願いします。』
  
っとお優しいお言葉を頂き(汗)

ボラン資金にとカンパ頂ました。有難う御座います。

確かに明細の出ないガソリン代、通信代、シャンプー、クリーナーシーツなど
きりがないほど要りますのでありがたく頂戴いたします。
 K.Ⅰ様    ¥10000
ff863915a0bc43a4f90ac12a830e43f1.jpg


  カンパがあれば助け出せる可能性もあります。
  ご協力お願いいたします。
  左のメールフォームからご連絡いただけましたら
  折り返しご連絡いたします。
  どうか、よろしくお願いいたします。
   
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  ポチよろしく! 



Comment

No title

手術無事に終ってヨカッタ^^
きっと検査の方も大丈夫です^^

2011.01.18(Tue) 22:14       ムットママ さん   #MDo56pwE  URL       

No title


ムットママ様

もう!!昨日なんか日が暮れるとなみだが出てv-406
世界で私一人みたいな気持ちになっちぁたよ~
今は、ただほっとして平常心です。
アカンなぁv-290

2011.01.18(Tue) 22:29       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

ひえぇぇぇ

腫瘍7コもあったんですね(ノ゚⊿゚)ノ

グリコちぁん、あかりちぁん、頑張れ~
でもお世話係が倒れたら大変、
グリコママさんも、ちゃんと健康診断受けておられますか?(^<^)

2011.01.19(Wed) 15:27       きょうこ さん   #PFTFdTmQ  URL       

No title

きょうこ様

無事グリちぁん退院できました。入院中おしっこが出なく心配されていましたが家に帰ってすぐ、ものすご~~い量をしてましたv-218
応援ありがとうございました。

ポチ子さんも2回に分けて入院しかなりの頑張屋さんです。少々のわがまま許してくださませv-8
人間の健康診断は、住民健診を久しぶりに昨年うけましたv-22

2011.01.19(Wed) 18:57       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント