あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

岡山→東京 幸せになったフレンチブルドッグキキちゃん♀(花)

昨年の年末 東京からオファーがあり

早くも1か月がたちました。

早いね~

幸せの画像ご覧になってくださいませ。


遅くなりましたがお名前は花ちゃんから

キキちゃんになりました。

お名前の意味は

希望の「希」
欲張りにダブルで


キキちゃんです。


1420355541778.jpg

まずは、先住ワンコの
モン君とオソロのお洋服

1420035276929.jpg

車に乗って仲良くお外を見ますよぉ

1419770838771.jpg

疲れたら誰かに枕をしてもらい

1419768233753.jpg

萌えのあんよ
可愛いね

1420035268695.jpg

1422362659285.jpg

代々木公園にて

呼び戻しも

1421517683932.jpg

お笑い系のキキちゃん
笑が絶えない楽しい日々だそうですよぉ。

1421517693663.jpg

でへへっ

1421517676350.jpg

近くの海へ
臨海公園にて

1422362711648.jpg

モン君とキキちゃん

1422362730215.jpg

毛糸で悪戯も可愛いね

1422362691272.jpg

おもちゃで遊ぶことも覚え楽しい日々を送っています。

里親様の愛情たっぷりな
キキちゃんの日々でした。

どこかで逢ったら気軽に声をかけてね

1421517748854_2015012722340395a.jpg

1422361937622_2015012722340402b.jpg






飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します

【ぶん太君医療費カンパのお願い】

  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  

ゆうちょ銀行
15470
2590 8211


 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。



    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.01.28(Wed) 04:41        さん   #         

鍵コメ様

ブログも更新されていたので安心しています。
ヒーター大好きも困りものですね。。
オン、オフの躾も教えてあげてくださいませ。

動画見て笑っちゃったよぉv-10

2015.01.28(Wed) 19:24       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント