あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

成犬の赤ちゃんかえり(ちゅーちゅーおっぱい編)

朝夕以外の日中は、比較的暖かなグリコ地方です。

昨夜、哀しい事件があり

動画を見られた方も多いと思いますが

殺害され可能性のある邦人に心からご冥福をお祈りいたします。


l-lv2.gif


20150124194634344.jpg

元保護犬の茶豆さん

毛布の端っこを夜寝る前になると
ちゅーちゅーしています。

20150124194724068.jpg


そして、次の日も


20150124194808013.jpg

20150124194750617.jpg

そしてまたまた・・・

20150124194917935.jpg

20150124194859955.jpg

20150124194837645.jpg


とっても可愛い仕草なんですけど

保護したとき

心ちゃんの胸の下にお顔をうずめようと何度もしていました。

おっぱいを探していたんですね。


茶豆は推定1歳

グリコ家では、最年少

心と身体のミスマッチ

ほほえましく

ゆっくりと成長していただきたいものです。

20150125141455919.jpg





飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します

【ぶん太君医療費カンパのお願い】

  
 
  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン

ゆうちょ銀行
15470
2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は


【店名】 五四八 
【店番】 548
 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。



    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント