あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

重症肺炎 フレブルぶん太 病気でも笑顔を忘れない

20150108113803270.jpg

20150108113713547.jpg

しんどいので涙目になっています。

20150108113823845.jpg
酸素を吸って少し楽になったかなぁ

20150108113652552.jpg

こんなにしんどい時なのに

ぶん太はいつも笑顔で接してくれる

ぶん太を救いたい。

何としても救いたい。

20150108113618781.jpg

ぶん太の鼻の白いのは乾燥してひび割れになるので
ヒルドイド軟膏塗布後オリーブオイルを塗布しています。

20150108113606031.jpg

ぶん太の様態は

良くも悪くもなっておらず

今、ぶん太の体の中で

戦っています。

皆さまのぶん太の応援ぶん太に伝えています。

ぶん太は大きな耳を傾け聞いています。

皆さまの愛でぶん太が助かりますよう応援よろしくお願い致します。



皆のぶん太に応援よろしくお願い致します。

【ぶん太医療費カンパよろしくお願い致します】

  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

イギリスでは動物保護センターから犬や猫を引き取るということは自慢すべきことであり、社会的なステータスにもなります。動物の問題は単に動物好きの人たちの間で完結するものではなく、他の問題と同様、社会全体の問題であり、皆が解決へ向けて関与していかなければならない社会的責任としてとらえられています。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント