あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

飼主死亡でセンター収容だったボストンテリア♂海君幸せになりました

遠く埼玉県からのオファーがあり

岡山県までお迎え来て下さる予定だったのですが

悪天候の為

ご希望の「空輸」輸送になりました。


岡山→羽田 です。

埼玉県春日部市民(市犬)になりました。

1418905835783.jpg

1418950109582.jpg

1418950100449.jpg

1418970240484.jpg

1418893678313_20141226210018bfe.jpg

岡山空港

1418865085898.jpg

お家では準備をして待ってくれていました。

先住犬♀さん

20141226210235531.jpg

貸し出していたクレートが帰ってきて

中に
犬のおやつ、毛布、缶、おもちゃ、ウエットシートが入っていました。

ありがとうございました。

埼玉の獣医さんに直ぐに診て頂き
落ち着いてきたら去勢オペをする予定です。

同じに暮らしていた
2頭

大阪と埼玉と離れてしまったけど

いつでも心は繋がってるよ


里親様よろしくお願い致します。



沢山の皆様に応援頂き無事センターから早く引出できて

幸せを掴むことが出来ました。


ご協力ありがとうございました。


お名前は 海くんから


碧(アオ)になりました。


アオ君ブログです。

宜しくお願いしまーす。


http://ameblo.jp/bosmana/

女の子にモテモテの碧君

君幸せだねぇ

羨ましいぞ(笑)

20141226213828208.jpg



年末ばたばたのレスキューですが

明日また、フレンチブルドッグの花ちゃんが

幸せを掴む予定です。

里親様のご主人さまが風邪になられたため

新幹線での移動になります。

応援してね




捨てられた犬をひきとり、
一生一緒に生きるという贈り物を受けとる事ができるよう
自分自身を解放してみてほしい。
そうすればこの少年のように世界は変わるのだから。

 イギリスでは動物保護センターから犬や猫を引き取るということは自慢すべきことであり、社会的なステータスにもなります。動物の問題は単に動物好きの人たちの間で完結するものではなく、他の問題と同様、社会全体の問題であり、皆が解決へ向けて関与していかなければならない社会的責任としてとらえられています。










飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.12.27(Sat) 04:12        さん   #         

鍵コメ様

コメントありがとうございます。
2月レスキューのボストンテリアらぶちゃん以来
ボストン飼い様から応援頂き無事2頭の命の期限がつけられた2頭を早急に保護から里親様を見つけることができ
激さむいセンターから引き出すことが出来ました。
皆さまの応援があってこそ出来る
保護活動です。
感謝致しています。

2014.12.27(Sat) 11:09       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント