あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

昨日と同じが幸せと感じる今日の日

20141225225345008.jpg

心ちゃんです。
かなり回復してきました。
しっかり歩けるようになっています。

20141225225326077.jpg

ブルドッグ姫ちゃんママに頂いた毛布でちゃまめのベストを作ってみました。
暖かですぅよぉ。

35276116_2128141415_191large.jpg

お玄関先です。
ソーラで充電するライトです。

田舎で真っ暗の中少し暖かな気持ちにさせてくれます。


35276116_2128161530_90large.jpg

頂いたろうそくを灯し
先に天に召された

初代心ちゃん
アイビーちゃんも

いつも一緒だよっと

讃美歌を歌います

こうして今年のクリスマスも無事過ごせることが出来何よりも

嬉しく思いました。


フレンチブルドッグの花ちゃんに
クリスマスまでには。。。

と、お約束していましたが


少し遅くなりますが

27日の土曜日に

東京からお車で花に逢いに来てくださいます。

先住犬はフレンチブルドッグの男の子で

うまくお見合いできます様に

アーメン

1419059478226.jpg


犬は変わることのない人間の親友であり、彼らの苦しみは社会の反映だ。
犬を孤独を埋める所有物の一つと考えている人たちは
鎖につなぎ、ケージに閉じ込める。
実は神が一緒にいてくれているということを永遠に気づかないのである。

捨てられた犬をひきとり、
一生一緒に生きるという贈り物を受けとる事ができるよう
自分自身を解放してみてほしい。
そうすれば世界は変わるのだから。

 イギリスでは動物保護センターから犬や猫を引き取るということは自慢すべきことであり、社会的なステータスにもなります。動物の問題は単に動物好きの人たちの間で完結するものではなく、他の問題と同様、社会全体の問題であり、皆が解決へ向けて関与していかなければならない社会的責任としてとらえられています。










飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント