あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

寒いね。。氷柱が――(笑)

フレンチブルドッグの茶豆ちゃん

10月19日に多頭崩壊現場からレスキューし

アカラス治療も終わり

無事避妊手術も終え

我が家に来て2か月が過ぎました。


沢山沢山学習し家庭犬修行中

茶豆の里親様は


な、な、な、なんと


グリコぱぱでした。。


宜しくお願い致します。


かかった医療は、全額グリコぱぱにご負担していただきました。


毎度、毎度  ありがとうございます。


総額約8万ほどです。


35276116_2126709616_140small.jpg

懲りない
末っ子気質のちゃまめちゃん
どうぞよろしくお願い致します。


35276116_2124894326_78large.jpg

マイブームはアンパンマンのボディースポンジの

アンパンマンの鼻の部分を

ちゅーちゅー吸うことと

心ちゃんの胸の中に顔をうずめて揉み揉みする

赤ちゃんみたいな行動を良くします。


35276116_2125054170_136large.jpg

引っ付き虫です。

グリコままやグリコパパにもくっ付き
顎を乗っけて寝ます。

性格は強引マイラブな女の子(笑)

20141221165858816.jpg

12月20日 神奈川県 ましろ様より

ぶん太君にご飯とシーツが届きました。

いつもありがとうございます。



12月21日 岡山県 涼君ななちゃんママ様から
ハンドメイドろうそく、干しイモ、ラスクを頂きました。

ありがとうございます。

20141222014109917.jpg
20141222014145766.jpg

ちゃまは、お鼻の所が少し長いので

76d2211e.jpg

カモノハシに似てるとおもうグリコままです(笑)

963a9b06.jpg

20141222151053602.jpg

20141222150937956.jpg

元気に遊び
何でもマックス頑張ります。

若いってって素晴らしいね

20141222150838059.jpg

雪が降った18日
降った雪を珍しそうに眺めるちゃまと
コグリコ&ぶん太

ぶん太のお顔の皮がの伸びてますが

20141222150807437.jpg

最後にまたまた

氷柱(笑)

20141222150734150.jpg

待て!の躾中











飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

保護施設ドッグランの木製柵が老朽化より取り替え予定にしています。

ご寄附のご協力よろしくお願い致します。




これを8枚購入予定
その他支柱など多数必要


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント