あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

12頭多頭崩壊から幸せになったボストンテリアらぶちゃん遊びに行ってきました

早いもので2月のレスキュー

グリコ家に4頭保護しました。

過去記事 http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-56.html

その①頭のボストンテリアのらぶちゃん

幸せになってお尻の骨や肋骨が見えて痩せていましたが

な・ん・と(笑)

まんまるになっていました

安心安心

毛艶もよくしなやかな毛になり

大切にされているのが一目でわかります。

里親様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです

20141221165512173.jpg

らぶちゃんとグリコままです。

笑顔の素敵な女の子

20141221165623876.jpg

涼君ななちゃんママに抱っこされるらぶちゃん

20141221165728408.jpg

優しいパパにw抱っこ
先住のハッピーちゃん(右)
らぶちゃん(左)
大切に抱っこされていました。

20141221165832073.jpg

沢山のボストンテリアさん達も来ていました。

一緒に行って頂いたのは

いつもお世話になっています

涼君ななちゃんままhttp://ryonana311.blog93.fc2.com/

方向どどど音痴なグリコままのお供をしてくださいました。

いつもありがとうございます。

涼君ななちゃんまま様から
ハンドメイドろうそくやオヤツなどを頂きました。

後日お見せしたいと思いますぅ



飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情
【義寄付のお願い】

保護施設ドッグランの木製柵が老朽化より取り替え予定にしています。

ご寄附のご協力よろしくお願い致します。




これを8枚購入予定
その他支柱など多数必要



ぶん太君の体調によりこちらのフードを半分加えることにりました。
合わせてよろしくお願い致します。

Comment

らぶちゃん
とっても幸せそうでしたね~♪

たくさんの
ボストンテリアさんに
ベロベロされて
わたしも幸せでした♪

楽しい珍道中でしたね(笑)

2014.12.22(Mon) 22:09       ryo&nanaママ さん   #pfsx8s9g  URL       

ryo&nanaママ様

先日はお疲れさまでした。
沢山もボストンさんたち可愛かったですね。
『楽しい珍道中でしたね(笑) 』

    ↑

汗汗。。もぉ右と言えば左に曲がり
もぉとほほほな運転にご同車頂き
命がけ どうもすいません。。
懲りずに次回もどうぞ♪

2014.12.22(Mon) 22:25       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント