あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

里親募集 フレンチブルドッグ花ちゃん♀推定2歳

【22時54分追記】

花ちゃんの募集を一時停止致します。

ご協力ありがとうございました。


なかなかご縁が繋げない

ごめんね花ちゃん

先を越されてばかりで・・・・


1418200835399_20141220164124ee5.jpg

1419059470808.jpg

1419059478226.jpg

1419059484347.jpg

1419059540928.jpg


今迄の経過

元の飼主が突然飼育できない状態になり
弁護士を通じて手放すことになりました。

花ちゃん以外の5頭はみんな幸せになっています。




10月15日に緊急で帝王切開をしました。

お腹の赤ちゃんは4頭うち2頭はお腹の中で死亡

2頭息を吹き返しましたが

1頭死亡

残った①頭はもらわれています。

花ちゃん自身も発見されるまで4日間

水もご飯のない
檻の冷たい網の上で
頑張っていましたが

大変危険な状態で発見されました。


産後ということもあり

身体を休めていました。


募集条件ですが
岡山県まで来ていただける方で現状をご理解いただける方
避妊手術を行っていただける、愛護活動に賛同いただける方の募集をお持ちしています。



譲渡条件


http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-29.html

1418200828928.jpg



飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情

【義寄付のお願い】

保護施設ドッグランの木製柵が老朽化より取り替え予定にしています。

ご寄附のご協力よろしくお願い致します。




これを8枚購入予定
その他支柱など多数必要



ぶん太君の体調によりこちらのフードを半分加えることにりました。
合わせてよろしくお願い致します。

Comment

こんにちは。
こちらの活動を支援されているnahoさんのご紹介で花ちゃんが里親を探していると教えていただきました。
私、佐々木と申します。
夫婦二人と先住犬(5歳オス)と暮らしております。来年に新しく家族を迎えるつもりでおりましたしたので花ちゃんのことを知り、nahoさんに連絡させていただきました。
先住犬と直接あって相性が悪くないようでしたらぜひ花ちゃんを我が家の子として迎えたい気持ちでおります。
ぜひ、27日(土)花ちゃんに会いたいのですがご都合はいかがでしょうか。ご都合がよろしければ27日朝東京を車で出発する予定でおります。この時期、帰省ラッシュも想定されますので時間が読めないところもあり、ご迷惑をおかけする可能性もあると思いますがよろしくお願いします。

2014.12.20(Sat) 17:39       名無しさん さん   #-  URL       

佐々木様

コメントありがとうございます。
naho様にはいつもお世話になりご支援をしてくださっていて感謝の気持ちでいっぱいです。

そのnahoさまのご紹介で安心しています。
過去ですがこの子の家族?http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-66.html

こちらをバックしながら観覧いただけますと嬉しい限りです。

来週お待ちしています。

2014.12.20(Sat) 17:58       グリコまま さん   #-  URL       

お久しぶりです。私の方の入院・透析などであゆちゃんには少し寂しい思いさせたけど我が家のあゆちゃんはいつも元気いっぱいでだだいま子猫のふうちゃんのお世話に忙しそうです。そんなあゆちゃん見て私が元気もらってます。本当にあゆちゃんに巡り会えたことに感謝ですよ。どの子にも幸せになる権利あるんだからみんなが幸せになってほしいですよね。

2014.12.21(Sun) 17:11       てん さん   #-  URL       

てん様
ご無沙汰していました。
ブログも更新されていたので安心しました。
あゆちゃん子育て?が好きなんですね。
母性愛が強いのかもしてませんね。

また、何か困ったことなどがあれば相談してくださいませ。

皆幸せになってほしいですねv-22

2014.12.22(Mon) 21:37       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント