あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

温かなご支援を頂きました

12月3日  兵庫県  テンノハハ様                10000円のご支援を頂きました。     
                               

12月5日  岡山県  ヒサマツ様                   5000円のご支援を頂きました。

12月10日 岡山県  金ちゃんぱぱまま様 (フレンチブルドッグ金ちゃんの里親様)
                                       10000円のご支援を頂きました。

12月11日 新潟県  姫ちゃんママ様          バター10p心ちゃんにお洋服を頂きました。

DCIM1084_201412171533463a6.jpg


12月11日 福岡県  hanabiママ様    フレブルクッション、手ぬぐい 3000円をご支援頂きました。

DCIM1100.jpg


12月11日 大阪市  ボストンテリア小雪ちゃんの里親様     5000円の交通費をいただきました。

12月12日 広島県  チャッキー様    ミカン一箱  3000円のご支援をいただきました。

DCIM1102.jpg

12月13日 広島県  チャッキー様    犬のもぐさセットをご支援頂きました。

DCIM1108.jpg


12月12日 岡山県  御近所のさくらママ様    古毛布、りんご2個 カキお好みをご馳走になりました。
                                 チロルチョコ、  ダイキ200円金券をご支援頂きました。

DCIM1103.jpg
DCIM1104.jpg


12月12日 岡山県  BUBUちゃんの里親様(てんてんまる様) 20000円のご支援を頂きました。





12月14日 大阪市 NAHO様   グリニーズを沢山ご支援頂きました。

DCIM1116.jpg

チャリティコンサートのチケット売り上げからご支援いただき
今回で5回目になりました。
いつも感謝に気持ちでいっぱいです。

http://ameblo.jp/naho-music/entry-11964892607.html

里親様、応援頂く皆様のご支援有りがたく頂戴いたしました。


35276116_2125484307_208large.jpg

ご心配をおかけしています心ちゃんですが
ストロイド投与から少し動けるようになっています。

しかし。。。。

11歳のグリコ君や美雨ちゃんより
お歳をめしたようになり・・・・・

人生いろいろ犬生いろいろ
しっかりサポートしながら先手先手で体の調子を全力でサポートいたします。

DCIM1118.jpg

茶豆もあまり動けなくなった心ちゃん
心配という感じはありませんが
ずっと心ちゃんにくっ付いて少し大人しくしています。

それから。。。

グリコ家は個人で保護施設を持っていますが
短頭種が多く空調に特に管理を置いていますので
電気代も寒くなるとうなぎのぼり。。。
その他、プロパンガス代や水道代、など目に見えない必要経費もあります。

11月の電気代は 30、615円でした。
これからもっと寒くなるので電気代と石油代が恐ろしい

35276116_2125520292_11small.jpg

フレンチブルドッグ花ちゃん♀推定年齢2歳


只今絶賛里親親様募集中

フレンチブルドッグ

ブリンドルカラー
推定年齢2歳
岡山県まで来手頂ける方希望
現状でご理解していただける方
犬蓄権登録、狂犬病ワクチン
避妊手術をして頂ける方

譲渡条件 http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-29.html

1418200828928.jpg

飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ
【義寄付のお願い】

保護施設ドッグランの木製柵が老朽化より取り替え予定にしています。

ご寄附のご協力よろしくお願い致します。




これを8枚購入予定
その他支柱など多数必要



ぶん太君の体調によりこちらのフードを半分加えることにりました。
合わせてよろしくお願い致します。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント