あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

殺処分から天地へ ボストンテリア小雪の生涯始まり~

私、1度目は、幸せでした





  けど





不幸は突然に。。。。






私幸せになりました


7hhPpxD7tsX6B4o1418343463_1418343557.png


画像向って右に抱っこされているのが

わたし

そう

小雪です。


新しいママとパパそして

妹が一気にできました。

私の身に起きた突然の不幸を

愛のある皆さまのお力で

2度生きることができました。


心から感謝申し上げます。

by小雪


新しいママパパさんは、小雪が寒く無いように

赤い可愛いお洋服も用意してくださいました。


新しいお家での小雪を少し見てね

1418295392994.jpg

1418295674586.jpg


緊張しちゃったけど

温かな毛布においしいご飯をもらって

安心して寝むちゃったの。。

妹は、

1417948267955.jpg

皆さまありがとうございました。
小雪絶体幸せになるからね。



soranoisi-ws.jpg


1418271002289.jpg

画像は行った処置です。

皆さまに訂正は10歳と記載していましたが
8歳です。

1418267944482.jpg

血液検査
過去の経過



今年に入って15番目に幸せを掴みました


フレンチブルドッグ花ちゃん♀推定年齢2歳


只今絶賛里親親様募集中

フレンチブルドッグ

ブリンドルカラー
推定年齢2歳
岡山県まで来手頂ける方希望
現状でご理解していただける方
犬蓄権登録、狂犬病ワクチン
避妊手術をして頂ける方

譲渡条件 http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-29.html

1418200828928.jpg














飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情

【義寄付のお願い】

保護施設ドッグランの木製柵が老朽化より取り替え予定にしています。

ご寄附のご協力よろしくお願い致します。






ぶん太君の体調によりこちらのフードを半分加えることにりました。
合わせてよろしくお願い致します。

Comment

先日小雪ちゃんのことを拡散させていただいたみほです。とても素敵なご家庭に引き取っていただけた幸せそうな小雪ちゃんのお顔を見られて、とてもうれしいです。涙が出ます。 同居犬君がいたのですね・・・海くんも微力ながら拡散させていただきました。とにかく早く小雪ちゃん同様幸せにしてあげたい。

2014.12.15(Mon) 20:45       みほ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント