あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

大切な大切な心ちゃんが・・・・


寒波が来る少し前まで

皆でお散歩に行けたのに

ほぼ寝たきり状態になってしまいました。

DCIM0874_2014120823483135f.jpg

DCIM0869_2014120823483006b.jpg

お散歩出来たのに。。。

DCIM1054.jpg

DCIM1063_20141208235119a06.jpg

DCIM0960_20141208234829825.jpg

35276116_2124616054_203large.jpg

DCIM1049.jpg

DCIM1055.jpg

DCIM1061.jpg

病院通い

DCIM1022.jpg

DCIM1024.jpg

DCIM1029.jpg

DCIM1013.jpg

DCIM0987.jpg

茶豆ともあまり遊べなくなり。。。

DCIM1013.jpg

いつも、つまんない
表情になり

DCIM0986.jpg

色んな検査したけど

今一原因つかめず。。


血便
胃腸不良
十二指腸の停滞
下痢
嘔吐
震え

どうなっちゃったのだろう?
心ちゃんの体

只今ステロイド1日10mmで
少しだけ動けるようになったので

視神経かな
また、ヘルニアか。。。。



と、ぶん太君が気温差や
乾燥で
またまた、咳き込み発作連続中。。。。



こんな過酷な状態からの愛護活動ですが
ご理解くださいませ。


DCIM1065_20141208235119825.jpg

新潟県 ブルドック姫ちゃんママ様から
高級な、 ラ、フランスを頂きました。

いつもありがとうございます。



只今絶賛里親親様募集中

フレンチブルドッグ

ブリンドルカラー
推定年齢2歳
岡山県まで来手頂ける方希望
現状でご理解していただける方
犬蓄権登録、狂犬病ワクチン
避妊手術をして頂ける方

譲渡条件 http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-29.html

1417424274050.jpg


宜しくお願い致します。


飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情




フレンチブルドッグというのは、皮膚が弱く胃腸も弱い子が多いです。見た目と違いとても繊細で管理にはとても手もかかり、医療ケアもかかります。その辺もレクチャーを致しますが、勉強も努力もして頂ける方。
それであれば、とても素晴らしい家族になります。
管理が悪ければ、すぐに体調を崩して、してしまう犬種だという事を
覚悟頂ける方、手をかけてやりたいという方のご応募をお待ちいたします。
手がかからない子が欲しいという方は、おやめください。



【義寄付のお願い】

保護施設ドッグランの木製柵が老朽化より取り替え予定にしています。

ご寄附のご協力よろしくお願い致します。






ぶん太君の体調によりこちらのフードを半分加えることにりました。
合わせてよろしくお願い致します。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.12.09(Tue) 11:39        さん   #         

心ちゃん大丈夫ですか?
心配ですね。
温かくして、沢山栄養つけて、寒さを乗り切ろうね…♪
ぶんちゃんの事も心配してます。
グリコままの徹底した管理のもとにいるから、大丈夫だと信じてます!
頑張れ心ちゃん、ぶんちゃん♡

2014.12.09(Tue) 19:24       Bubuまま さん   #-  URL       

鍵コメ様

ご無沙汰していました。
ありがとうございます。

2014.12.09(Tue) 21:00       グリコまま さん   #-  URL       

Bubuまま様

フレンチブルドッグですから
何があってもおかしくない
でも、うん、、、

辛いけど、なんとか痛みや苦しみをどんなことがあっても取り除いてあげます。
飼主であって家族ですから!
ぶん太も毎年酷くなりますが、ひどい時はストロイド投与します。

2014.12.09(Tue) 21:03       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント