あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

繁殖屋の犬  その後①

  大学入試センター試験が始まっている寒い日です。
  こんにちは!

 
  実は、先日少しお話しました神戸のボラさんと繁殖屋の犬たちをレスキューしました犬たちに
  様態が悪い子がいて、即時入院しています。

  1頭は、ゴルフボール大の乳腺腫瘍がゴロゴロできていて、昨日手術が成功しました。
1672550_879934635_63large.jpg

  ポメの女の子は・・・・
  食欲もなく激しい黄疸症状で獣医さんの懸命な処置をしていただいていますが
  危篤状態です。

  せっかくあの生き地獄から出れたのに・・・
  神様は、不公平だ。
  こんな商売を国が認可してるのが恐ろしい
  シリアスブリーダーのみが認可されるようになってほしい。
  怪我や病気などを管理出来ない業者はあってはならない。
  まして、  
        フィラリア+多数
  これって、100パーセント予防出来る。
  虐待の定義に当たるのでは?っと思うか~しゃんです。

 皆さんどうかこの子たちにパワーを送ってください。
 
  11-01-14_002.jpg
  そして出来れば早い段階で大切なワンのために不妊手術をしてあげてください。
  病気になる率がかなり減ります。
  
  DVC00028_20110115150928.jpg
  
   雫ちぁんも同じ繁殖屋から五体不満足になって死にかけていたため
   もらいうけることができました。
   
   また、新たに大型犬にかまれプードルのぽんこちぁん
   見た目に大丈夫そう??なのと売れ筋カラー?なんで後3~4年 
   は、使うと言っていたそうです(悲)

 こんな繁殖屋話なんてザラにあるのでしょうが
 ザラにあっては アカン  と思うか~しゃんです。
 
   これは、我が国の出来ごとの一つです。
   みんなが、不幸な犬猫などを作らない為には、生き物の面倒を見れない人間には
   売っても、買っても、飼ってはいけないことです。
 
   心臓のある心をもった生き物ですから
  
   置物ではありませんから。。


   こんな雫ちぁんたちに愛のカンパをご協力おねがいします。
   左のメールフォームからご連絡いただけましたら
   折り返しご連絡いたします。よろしくお願いいたします。

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

        

      ポチお願いします。
  



  
    
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント