あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

ボストンテリア小雪ちゃん里親様決定いたしました


多くの皆様の拡散

愛の応援感謝致します。

大阪からお申し出があり良縁とメンバー一致で

決定いたしました。

無事引出してお届け予定です。

また、幸せな小雪の姿を見てやってくだされば

嬉しくおもいます。


P1010333.jpg

もぉ少しだけ待っててね

小雪ちゃん!!




1417424080624.jpg

引き続き
フレンチブルドッグ 

2歳位
花ちゃんの里親様
劇募集中!!

件名にフレンチブルドッグ花とお願い致します。

また、迷惑メールとうでメールが届いていない場合もありますので
返事はないよぉ。。
と、あれば再度コメント欄からでもよろしくお願い致します。


募集条件 http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-29.html




















飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情

【義寄付のお願い】

保護施設ドッグランの木製柵が老朽化より取り替え予定にしています。

ご寄附のご協力よろしくお願い致します。






ぶん太君の体調によりこちらのフードを半分加えることにりました。
合わせてよろしくお願い致します。

Comment

良かった(^o^) 安心しました。
また、命繋がりましたね。
グリコままありがとーございました。

2014.12.07(Sun) 18:43       Bubuまま さん   #-  URL       

ありがとうございました♪

よかったです!
グリコまま。ありがとうございます。

2014.12.07(Sun) 20:35       luckyぐう福金バロママ さん   #-  URL       

この子の写真をインスタグラムでもたくさん拝見したので気になってました…
本当に良かったです(*^_^*)
いつもありがとうございますm(_ _)m

2014.12.08(Mon) 01:06       unico さん   #-  URL       

Bubuまま様
luckyぐう福金バロママ様
unico 様

皆さまにはいつもお世話になっています。
預かりのお申し出なども言って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

11日(木曜日)に小雪ちゃんは、幸せを掴みます。
グリコ家はただ今、ぶん太君と特に心ちゃんの容態が悪く目が離せない状態になっていますので
メンバーのぼるとの母ちゃん、ひよこちゃんが気持ちを込めて動いてくれます。

小さな団体ですが素晴らしい皆様の応援
行動力のあるメンバーに囲まれ、ぶん太、心ちゃんの看病に時間をかけたいと思っていますので
ご理解していただけると嬉しいです。

2014.12.08(Mon) 11:11       グリコまま さん   #-  URL       

里親希望

フレブルちゃんの里親さんになりたいです。しかし、東京すんでいます。引き取りにいくことは可能です。トイレなどはできますか??
年齢はたしかではないかんじでしょうか??

2014.12.11(Thu) 09:43       えみ さん   #-  URL       

フレンチブルドッグ花

ついいまさっきおくったのですが、題名が間違っていたのでおくりなおしました。

2014.12.11(Thu) 09:45       えみ さん   #-  URL       

フレンチブルドッグ花

ついいまさっきおくったのですが、題名が間違っていたのでおくりなおしました。

2014.12.11(Thu) 09:46       えみ さん   #-  URL       

えみ様

コメントありがとうございます。
花ちゃんは、下に網のある檻の中で飼育されていまして、現在預かりさんのお家でおトイレの練習中です。

譲渡条件を読んで頂き同意していただけましたらアンケートに進んで頂きますようお願い致します。
年令は推定です。2度ほど出産経験があるようです。
血統書などはありません。
カテゴリ「フレンチブルドッグ多頭崩壊5頭」の残りの1頭です。
http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-category-66.html

2014.12.11(Thu) 11:24       グリコまま さん   #-  URL       

ふれぶる花ちゃん

ありがとうございます!おくってみました!!

2014.12.12(Fri) 13:35       えみ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント