あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

生きていてくれてありがとうピットブルのマギーちゃん

本日、県愛護センターから引出ししました。

何度もセンターと連絡し

低栄養でダメージが相当だった

ピットブル♀

名前をマギーちゃんとなずけました。


センターで手厚い保護をして頂き感謝いたします。

センターに行くと4月から変わったセンター長が犬のお散歩訓練をされていました。

優しい思いやりのあふれるセンター長さんに

いつも親切な次長さん

可愛い素敵なセンター獣医さん

素敵なスタッフの皆さま

ほんとうにいつもお世話になりありがとうございます。



どんどん動物に優しい岡山県愛護センターに嬉しさバンザーイです



DCIM0909.jpg

センターで皆様に良くしていただき膝の上で

でれぇ、でれぇなマギーちゃん

DCIM0908.jpg

見つめる瞳が物語っていますね

言葉なんていらない。

DCIM0906.jpg

おシッポ ぶんぶんですぅ

グリコまま遠いけど来てレスキューできて

感動ですぅ

DCIM0904.jpg

栄養不足で皮膚疾患が出ていますが
高カロリーな栄養と暖かな家族のもとに

「家庭犬」として迎えて頂けると
ずんずん綺麗になる予定です。

DCIM0912.jpg


DCIM0907.jpg

膿皮症です。

DCIM0923_20141121232205af3.jpg

さぁ、センターを出るよ!

センターでの検査



フィラリア (-)
皮膚検査
アカラス (-)
犬かいせん (-)
耳ダニ  (-)

消化管内寄生虫除去済み
9種混合ワクチン済み
フィラリア予防薬投与済み
基本血液検査済み

DCIM0928_20141121233305df0.jpg

DCIM0929_20141121233304fe4.jpg

炎症反応が高いですが皮膚疾患からだと思います。
安定すればまた検査します。

DCIM0926.jpg

グリコままの車に乗って

休憩しながら

イザ!

熊本県目指します














飼い主のいない保護動物を助ける活動費用のご寄附
ご協力宜しくお願い致します



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は

  【店名】 五四八 
   【店番】 548
   普通 2590821 
 
また募金箱を設置させて頂ける所がありましたらお教えください


ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

病気になれば高額な治療費を要し、将来は介護だってあります
15年余の終生飼育は相当な覚悟が必要です
無理があれば飼わないのも愛情

Comment

おはようございます♪

グリコままさん
熊本に向ってるんですね・・・
道中気をつけて!

安全運転でね。

2014.11.22(Sat) 08:20       ryo&nanaママ さん   #pfsx8s9g  URL       

ryo&nanaママ 様

はーい♪帰って来たよ
ビバ熊本ええとこやぁ~ん

ちょっとテンションハイですぅv-15

2014.11.23(Sun) 00:11       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント