あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

金ちゃんの経緯

                       000068961.jpg
猛暑が続く岡山で、金甲山の麓で保護されたフレンチブル(♂)

(保護場所から、仮のお名前を『金ちゃん』とさせて頂きます)


保護当時の健康状態が悪く、行政にて殺処分が決定していました。
ふれんちぶるどっぐ広場の掲示板がきっかけでこの事実を知り、地元ボラさんのお力をお借りして、本日午後よりレスキュー


本日の予定は、

レスキュー
 ↓
シャンプー
 ↓
獣医さん


健康状態等、詳しい情報は後ほどUPさせて頂きます。
レスキューまで応援下さった皆様、ありがとうございました。
(金ちゃんの家族が見付かるまで、どうか引き続き応援頂けると嬉しいです)


金ちゃんに応援のポチッ、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お疲れでした。

掲示板からやってきました。暑いのにお疲れさまでした。助けられてよかったですね。金ちゃんどんな様子でしょうか?きっと安心してスヤスヤでしょう。おちつかれたら、アップお願いします。また金ちゃん募金、具体的なこと決まりましたらお知らせください。協力します。

2010.08.06(Fri) 21:16       でんすけママ さん   #-  URL       

ありがとうございます

でんすけママさん

コメントありがとうございます。
今、金ちゃんはスヤスヤ眠っています。
他の仔に対して、威嚇等の攻撃性も見られず、良い仔にしてました。
今日より明日、元気になってくれたら、嬉しいです。

募金の件、病理の結果で助けて頂く事もあるかもしれません。
その時は、よろしくお願い致します。
お気持ち、ありがとうございました。

2010.08.06(Fri) 22:07       グリコまま さん   #HYl9IDvU  URL       

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

2010.11.07(Sun) 08:30       賞金辞退 さん   #Lul/urqE  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント