あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

人を溺死から救った忠犬 忠太郎君熊本へ

忠太郎君無事に熊本入りしました。

正式譲渡です。

(大阪)一般社団法人 Happy paws
さんが、遠方へ行けないグリコままの代行を受けてくださり代表の井堂啓子さん山本さんとお二人でお届けしてくださいました。
有難うございます。

忠太郎は、『元々ココの子のように、厚かましくしていたそうです』💦

熊本でも忠太郎の活躍は有名だったようで
地域全体で忠太郎の幸せを約束してくださっています。

20170302230349745.jpg
20170302230325341.jpg

岡山のグリコままと最後のお散歩

20170302230257044.jpg

夜中の吉備インターにて

一般社団法人 Happy pawsの山本さんと忠太郎
熊本までの長旅のナビゲーションをしてくださいました。

20170302230226543.jpg

朝熊本へ到着

20170302230155098.jpg

20170302230121714.jpg

20170302230100004.jpg

20170302230027598.jpg

囲炉裏のある素敵なおうちが忠太郎君の新しい住まいです。
家庭菜園の無農薬野菜などで作る手作りご飯に
留守時間0の最高な条件です(^^♪

20170302230005120.jpg

ソファーで眠る忠太郎

20170302225941602.jpg

シャンプーをしてもらいウッドデッキで黄昏る忠太郎

20170302225924703.jpg

可愛いお洋服を着せてもらい
安心して里親様のお布団で一緒に眠る忠太郎君

20170302225901621.jpg
20170302225846657.jpg

家庭菜園のお手伝い

たぶん、はじめてのカートだと思いますが
暴れることなく
「監督さん」をしてくれる忠太郎君

忠太郎は、忠太郎王子と呼ばれ
とても、とても大切にして下さっています。


終生忠太郎君を幸せにすることを誓っていただきました

ちゅうちゃん寂しかった4年間を埋めるように
最高の幸せをゲットしました。

これからも賢い忠太郎王子をよろしくお願い申し上げますm(__)m


譲渡条件などです。
http://buhibuhi2010.blog135.fc2.com/blog-entry-217.html
よくお読みになって将来設計をたてながら考えご納得いただけましたら、アンケートへ進んでください。

連絡できる携帯番号の記載もよろしくお願いいたします。


岡山県動物愛護センター   
http://www.pref.okayama.jp/page/353032.html
http://www.pref.okayama.jp/page/429012.html
岡山市保健所 
http://www.city.okayama.jp/category/category_00000500.html
倉敷市保健所    
http://www.city.kurashiki.okayama.jp/dd.aspx?menuid=4005
他県収容情報環境省
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/shuyo/index.html


ツイッター、フェイスブックを通じて拡散協力をしてくださる方々も募集中!

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。



ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
ゆうちょ銀行
【記号】15470
【番号】2590 8211

ゆうちょ銀行以外の方は 
 【店名】  五四八   
【店番】 548
【口座番号】 2590821





ランキングをクリックしていただけますと
一人でも多くの心優しい方の目に触れることで命を繋ぐことになりますので
ご協力よろしくお願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村













Comment

こんばんは(*^^*)
忠太郎くん~良かったね❗

自然をいっぱい感じれて
いつも里親さまに側にいてもらえて
最高だね❗おめでとう👏

2017.03.03(Fri) 19:36       バニラまま さん   #-  URL       

熊本へ福を齎す忠太郎君
クマモンに変わって 熊本大使に成ってね!
Love is You!

2017.03.03(Fri) 23:37       もと さん   #-  URL       

No title

 バニラまま さん

忠太郎王子は、畑のお仕事の監督さんをして
土日はバーベキュー大会に参加して
楽しく、いつもそばに人のぬくもりを感じてくれし始めましたよ。
しあわせの王子です💛

2017.03.06(Mon) 11:40       ★グリコまま さん   #-  URL       

No title

もと さん

忠太郎王子
グリコままの大好きな「マリメッコ」のお洋服着てた(^^♪
もぉ、幸せ満喫中な「忠太郎王子」ですです😊

2017.03.06(Mon) 11:42       ★グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント